個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年09月28日

役不足?

iPad cameraコネクションキットを買って旅行先で写真だけでなく動画もアップできればいいかなと思って買ったわけですが、後々調べてみたらどうやらファイル名が長いのが無理とか、ファイル形式がどうなってるんかとかで自分もiPad上で見ることができませんでした(=アップも無理か)。
【純正品】Apple iPad Camera Connection Kit


この動画の人のはいけてるし…、あーなんでや!!って思ったけど、だんだんめんどくさくなってどうでもよくなってきました…。。

そもそもMacのOSがライオンになってAPPStoreがちゃんと使えるようになってきたら、物質的な重さがほとんど変わらないMBAの方が便利なんちゃうんかな。
っていうわけで、いつか余裕ができたりしたらMBAを買ってしまおうかと考え中です。その時のiPadの使い道は…





先日SBIに外貨送金の対応は今後無いのかと伺ったら「そんな予定は無い」とキッパリお返し頂いたので、ちょっと外国株の口座をどないしようか考えたりしてました。楽天は意外にも対応してるみたいですし…
まぁそういう余計なことよりも、全体的に売られぎみな今の状況でどないすべきかに頭を使ったほうがいいですかね。。

とはいっても、ひとまず来週頭からリフレッシュ休暇として旅行にでかけてきます。
posted by F at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

