個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年12月31日

12月評価額前月比

日本株の12月の実績が前月比99.5%(配当抜き)という結果に終わりました。
金融関連銘柄をポートフォリオの割合の中に増やしつつあったこともあり、今のところ不透明感が漂う中であまり反発も無く、残念な結果に終わりました。
一方の米国株は見るからに9割の銘柄が投資当初より110〜120%くらいであり、前月比で少し良かったくらいだと思います。(夜にしっかり出せたらと思います) もちろん米株も金融機関銘柄は全然ダメですが、割と大きく伸びてる銘柄もありとなかなかの様子です。

年初来からも計算できればよかったのですが、今まで年間で「利益あればいいや」なんていう思いもあり、視覚化して現状を見る機会を捨ててたのは本当にもったいないことでした。来年はもう少しちゃんと出せたらいいなと思います。

↓できれば応援頂けたらと思います。よろしくお願い致します。パフォーマンス向上に向けて来年度も頑張りましょう!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


posted by F at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

