個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2012年09月08日

8月のパフォーマンス

だいぶ遅くなりましたが、8月の日本株ポートフォリオの結果です。
今月から転職したということで新しい会社の研修。1カ月詰め込みで行われますので、平日は呑気にパソコンをイジってる暇さえありませんでした(というか睡眠時間確保のため)

結果は前月比95.3%。
相当な悪さです。原因としては市場環境として上に引っ張れるような銘柄が無かったこと。モバイル関連の低調な推移が続いて、健在だったネット関連が落ちてきていること。金融関連株も調整気味。
そんな中、マネックスとコナミは利益確定を行いました。
実質的に保有を強化したい銘柄のための準備です。短期でのタイミングとしてはなかなかのタイミングで利確できたのかなーと思いますが、つい先日より始まった調整の兆しが少し微妙な雰囲気を出していますが…ここでQE3でも発動されてしまうと…とか色々と悩ましいところでもあります。

過去の記事、買い時?買い増し?!:大阪をうろつく社会人投資家 in blog村からしつこいくらいに進めていく予定でございます。

posted by F at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

