個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2012年10月21日

9月のパフォーマンス

おもっきり遅れまくってしまい、もうすぐ10月も終わるところまできてしまいました。
遅れましたが、9月のパフォーマンスですが、前月比102.7%。
はっきりいってダメダメです。。ポートフォリオはほとんど大きくなってないですし、目立ったエグジットができておりません。
今年の一番の大きな利益といえばおそらくカルビーになってしまいそうです。まぁカルビーは今も好調のようで、なんかこの早さでここまでになってくれるとは思ってもいませんでしたが、自分が買った銘柄が保有に関わらず大きくなってる姿を見るのは悪い気がしません。

今月に入り、一部追加の買いをいれています。
あまり今のところ反転の兆しは見えないのですが、米国選挙うんぬんもあると思いますけど、日米どのように動くのかには注意しながら見ていきたいと思います。

仕事がまだ転職したてで落ち着くまではバタバタしそうですが、年末までにポートフォリオの見直しの時間を作るためにも2.3カ月くらいで落ち着かせたいと思います。
posted by F at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

