個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年08月30日

違いを感じた日

残暑クソ暑ゥございます。

不安定なマーケットがここ数日だけは落ち着きを取り戻しておりますが、これで底打ちなのでしょうか。
z.jpg

そんな中でも、カルビーは何事も無いかのようにキレイに上っていっております。何かあるんでしょうか?!そんなことを感じながらも、だからなんだというわけですが、含み益が増えていくのを少し嬉しく思う中、先日スーパーで特価で売られていたポテチを買いました。

AMEポテとかいうやつです。
アメリカ原産の輸入もんだとか。

で、先日映画見ながら食べてみたわけですが...


この上無く不味い…

このAMEポテというやつのせいで、アメリカのポテチは全部不味いんじゃないかと思ってしまうくらい(きっとそれはないと思いますが)すぐに分かる味の悪さ。
なんというか、ジャガイモっぽさが強いというか、変な濁った味がするのです。でんぷんでしょうか?!

ホワイトラウンドポテトというのを使ってるみたいですが、これのおかげなのですか?
クリーミーな食感...⇒Table-Stock - 米国ポテト協会

やっぱりポテチはカルビー、もしくはコイケヤが美味いと感じてしまった日でした。

今までポテチなんてどれを食べても美味しかったのに…。。


posted by F at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

