個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年10月31日

10月のパフォーマンス

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
朝起きたらドル円が安値更新で驚き、そして「なんかメールがいっぱいくるなー」って思ったら為替介入によるアラートメール。少し気持ちが高ぶったりしてしまった今日の朝でした。

さて、月末ということで今月のパフォーマンス。


前月比99.1%…



とはいっても、ギリシャの債務削減ネタがあってちょっと調子に乗り過ぎた反発が無かったらもっと悪かったと思います。
とりあえずここ少しの間は余力のある限り、基本的に買っていきたいと思いますし、生活コスト削減をより一層強く進めていきたいと思います…が、たまには美味しいものを食べることはやめません。。


posted by F at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232992123

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

