個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年11月13日

iPhone4s

2台持ちしてた携帯を1台(iPhone4)にまとめるため、ソフトバンクショップへ出向いてきました。
ソフトバンクオンラインショップ

あわよくばiPhone4sにしてやろうと思ってたので、一応聞いてみたら64GBのホワイトなら在庫があるとのこと。本当は32GBが良かったのですが、月額500円程度の違いですし、32GBでも大半使ってしまってるので、まぁ携帯を1台にまとめたら格段にコストが浮くしいいかということで決断しました。

DSC00363.JPG

割賦金が1年分くらい残ってるのですが、これはいつものごとくソフマップで買取ってもらって少しでも節約しようと思います。あんまりキズ無いし、1万円くらいになればいいんですが…(現在最高額1万7千円らしい)

とりあえずこれで動きはサクサク♪Siri使える♪カメラキレイ(らしい)♪
機能的にはあんまり大差ありませんが、ストレスからは解放されます。

:違い:

:カメラきれい
写真も動画もキレイらしい。
:動きサクサク
iPhone4時代にiOS5にアップデートしたら結構重く、着信時のバイブまで重そうでウ○コブリブリのようなバイブになってたのがスッキリしました
:一番の違いはなんといってもSiri
自分のiPhone4sで初めて使ってみました。
カスみたいな英語力で...

おれ「Tell me the way to Umeda station」
Siri「…」

せめて誤認識してくれればいいのに…w



案外、新型iPhoneに変えるだけでめんどくさいものです。
:各種アプリのログイン
:株価アプリに銘柄コード打ち込み
:設定で着信音その他変更
アプリの整理(これが一番めんどい!!)


posted by F at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235047114

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。