個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2012年02月27日

ポートフォリオの調整継続

先日の2銘柄を売却:大阪をうろつく社会人投資家in blog村から続いて、今のスタンスはポートフォリオの銘柄調整。
今のマーケット上昇について気味悪いくらいの好調ぶりなのですが、これは「今まで米国市場がジワジワと上げてきた分を一気に取り戻しにきている?!」程度にしか思えない今日この頃です。

ただ、あまりにも上がったからだとか、やっと回復したから売るというのは投資方針としてそもそもどうかと思うわけで、中には結構そういう人もいるんじゃないかな?とも思います。それだと小さな利益をコツコツ取って、大きくやられるという具合に、結局のところ典型的な負けパターンになるんじゃないかなーって感じます。

あくまでポートフォリオの調整です。
そして、短期銘柄の利確と長期的に目を付けてる銘柄の準備に入っておる所です。


WOWOWでやってたアッシャーのライブを見ながら。朝からでも十分聴けるなこれ♪♪


posted by F at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254332072

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

