個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年11月12日

空中庭園

気晴らしに空中庭園に行ってきました。

行ったことはあったのですが、かなり小さい時だったか記憶にほとんど無いですし、尚且つ”景色”なんてものに何も感じなかった時期だったんじゃないかと思います。

一応動画撮影。

まずは大阪市の北側。これは見慣れた風景。



そして南側。


普段見て無いせいもあるかもしれないけど、こっちの方が銀河っぽくて面白い。
けどまぁ慣れたらどっちがいいかっていうのもあるかもしれません。川やらがあると飽きないともいいますし。

しっかしこんな写真、どうやってこんなの撮るんやろ。
Osaka - Night View.jpg

やっぱ一眼レフがいいんでしょうか。コンパクトカメラとは夜景モードであれ訳が違う?!

近々、picasaにアップする予定です。
posted by F at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

