個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年10月06日

リフレッシュ4日目:焼き過ぎ

朝起きて、さぁ朝飯に朝マックしに行こうと思ってたら、こっちに来てできるだけ英語に慣れようと(周りは日系人ばっかり)テレビのニュースを何となく流してるのですが、「なんかスティーブ・ジョブズのことが長々とやってんな〜。iPhone4sでここまでやるか?!ってな感じでテレビ画面を見てみたら、”Steave jhobs has ...”って表記されてて、「これ・・・」っていう感じでした。

あまりにも偉大である方であると思うし、自分の生活に楽しさを与えてくれた人でもあろうことなので、残念で仕方ありません。。


リフレッシュ休暇も残り明日一日。
実質こっちの滞在は昼までです。あっと言う間。

ではでは。

posted by F at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

