個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2011年09月07日

案外簡単にできた

スイス国立銀行が「スイスフランの大幅で持続的な下落を目指し、無制限規模のユーロ・スイスを購入する」姿勢を表明したとかでフラン売りが一気に出て、一気に10%くらい動いてました。
今後、円とドルでも似たようなことしたりすんのかなーとか思ったりもしました。
旅行用とこれからの海外ATM利用に少しドルを買っておこうと思うのですが、どのタイミングにするやら...

suisu.jpg

まぁ別にDFSギャラリアとかの免税店とかでおっきな買い物するつもりはさらさら無いので、急ぎで買う必要も無いんですけど。





まぁそれはいいとして、昨日に学生時代、それも中学時代以来くらいにスイーツなるものを作りました。
スイーツとはいっても普っ通〜〜〜のレアチーズケーキなんですが。
記念に写真撮りながら、動画にしておきました。



ただのiMovieを使って操作に慣れたいだけで作っただけなんですけどね。
iLife 11

旅行記とかなんかで、うまいこと作れるようになりたい。。。
posted by F at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

