個人的な質問(プライベートは無理です笑)や削除依頼等、何かコンタクトを取る必要がある時はメッセージ機能をお使いください。 前・大阪をうろつく社会人投資家のブログ(2007.6/25〜2010.4/3当時) ブログ移転しました⇒Weblog From Furu 1984

2010年04月25日

バイオ5で実験

いつも夜中に2人でネットでバイオハザード5をやってるわけですが(ダウンロードコンテンツなので、ソフトでいうとバイオハザード5 オルタナティブ エディション)、もう普通にやっててもあんまり面白くなくなってきたのを感じつつあるのか、ちょっと違うことにハマりつつあります。
まぁしょーもないことですけど。。笑

まずは、ミサイル施設にて2人同時に炎に突っ込めるかどうかという実験。



なかなか難しく、いろいろと試行錯誤を重ねてみるも...



グダグダ。。笑

最後は集会場にて、装備を全部捨ててバスの残骸の中で戦ってみる。目標無いけどなんとなく。



あれ?相方がスプレー持ってた!!っていう事故があったけど、まぁ結局何がしたいのか分からなかったのでこれで良し。

なんか全体的によくわかりませんでした笑


posted by F at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 サラリーマン投資家
×

